スプリング幼稚園説明会

聖徳幼稚園説明会 3月23日(土) のご案内

幼稚園でお子さんの未来を開花させませんか?

令和6年3月23日(土)、お子さんの可能性に触れる機会をご提供します。

お子さんが持つ無限の可能性を信じ、その才能を育む最適な環境をお探しの保護者の皆様へ。聖徳幼稚園では、お子さん一人ひとりの個性と才能を大切にする英才教育と知能教育に力を入れています。この度、令和6年3月23日(土)に聖徳幼稚園のスプリング説明会を開催いたします。

なぜ聖徳幼稚園なのか?

お子さん一人ひとりの可能性を最大限に引き出すための英才教育と知能教育を提供しています。他の保育園や幼稚園とは一線を画す当園の教育方針と、温かい雰囲気をぜひご確認ください。お子さんの教育と成長を第一に考え、保育園から幼稚園への移行をご検討の皆様、ぜひこの機会にご参加ください。

説明会の詳細

  • 日時: 令和6年3月23日(土)10:10〜10:20集合(10:30開始 – 11:30終了予定)
  • 対象: 入園を希望する幼児の保護者様
  • 場所: 聖徳幼稚園 ホール

プログラム内容

聖徳幼稚園の教育理念(園長)

お子さん一人ひとりの個性と才能を大切にし、それぞれが持つ可能性を最大限に伸ばすための教育方針をご紹介します。

園生活の紹介(主任)

日々の園生活の中で、お子さんがどのように過ごし、どのような経験をするのかをご覧いただきます。

知能あそびの紹介(知能あそび担当)

聖徳幼稚園独自の「知能あそび」を通じて、お子さんの思考力や創造力を育む方法をご紹介します。

入園募集内容(教頭)

来年度の入園募集についての詳細情報をお伝えします。入園に関する疑問や不安を解消する絶好の機会です。

質問コーナー

個別の質問に園のスタッフがお答えします。お子さんの入園に関するどんな疑問も、この機会に解決しましょう。

お申込み方法

お子さんの将来に寄り添う聖徳幼稚園の説明会に参加し、私たちと一緒にお子さんの可能性を広げましょう。【参加申込ボタン】からどうぞ。先着順での受付となりますので、お早めにお申し込みください。

お子さん一人ひとりが輝く未来への第一歩を一緒に踏み出しましょう。ぜひ、ご両親でお越しください。

2月20日(火)お申込開始予定です。